『アジョシ』今年No.1クラスの韓流映画

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 3.6/5 (5 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★★★

「ウォンビンがー、ウォンビンがー」と各所で激賞されている映画『アジョシ』。僕は男色の気はないが、そこまで激賞されているなら、見るしかあるまい。

アジョシ
»”『アジョシ』今年No.1クラスの韓流映画”


『バイオハザードII アポカリプス』欧米のゾンビ映画の層は厚い

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 3.0/5 (5 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★☆☆

プアーです。「とにかく軽い映画を」ということでチョイスしたのが『バイオハザードII アポカリプス』。仕事の疲れで重い映画が見られないのは大人の階段を上がってる証拠。こんな状況でも前向きに認識して余計なことは考えないようにしている。で、この『バイオハザードII アポカリプス』の内容であるが、これが思った以上に面白かった。これくらいのレベルになると、映画館で見ても後から内容が思い出せない、なんてことはないと思う。

バイオハザード II アポカリプス

»”『バイオハザードII アポカリプス』欧米のゾンビ映画の層は厚い”


『イングロリアス・バスターズ』第2次世界大戦下で濃厚キャラが大暴れ!

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 4.0/5 (5 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★★☆

クエンティン・タランティーノ監督はほんと曲者である。戦争アクション映画『イングロリアス・バスターズ』は、ブラッド・ピットとタッグを組んだわけで注目されないわけがないのだが、ユダヤ人虐殺という重たい歴史的な事実に、タランティーノ監督ならではの濃厚なスパイスが加えられた作品という感じだろうか。タランティーノ映画らしい、濃ゆいキャラクターたちが第2次世界大戦下のヨーロッパで大暴れするわけで、タラちゃんファン必見である。

イングロリアス・バスターズ

»”『イングロリアス・バスターズ』第2次世界大戦下で濃厚キャラが大暴れ!”


『AVP2 エイリアンズ VS. プレデター』この体たらく映画が…

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 2.3/5 (6 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★☆☆☆☆

プアーです。暑い、暑すぎると思ったら、今日はグッと涼しくなった。でも、これだけ暑い日が続くと、文芸作品を見る気力がもうこれっぽっちもわかない。偏差値12ぐらいに馬鹿になった頭で楽しめる映画はないものか、とチョイスしたのはコレ。『AVP2 エイリアンズ VS. プレデター』!

AVP2 エイリアンズ VS. プレデター

»”『AVP2 エイリアンズ VS. プレデター』この体たらく映画が…”


『ランボー 最後の戦場』スタローンで気合を入れろ!

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 4.0/5 (2 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★☆☆

プアーです。最近夏バテ気味じゃないですか? 僕はそうです。夏バテで自堕落になってるときにこそ、シルベスター・スタローンで気合を入れろ! ということで、見てみましたよ。これ、『ランボー 最後の戦場』。

ランボー 最後の戦場

»”『ランボー 最後の戦場』スタローンで気合を入れろ!”


『ベスト・キッド2』本気のB級映画の決定版!

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 3.7/5 (15 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★☆☆☆

プアーです。昨日は夜勤だったので、昼ごろのんびり起きだしてテレビをぼんやりつけると『ベスト・キッド』の文字が。しかも「2」である。さすがテレ東である。ダウナー系の映画選択として、ベストチョイスである。専業主婦がだんだん馬鹿になっていく理由の一端を垣間見た思いである。

ベスト・キッド2

»”『ベスト・キッド2』本気のB級映画の決定版!”


『インセプション』探しものはなんですか?

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 4.4/5 (9 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★☆☆

夢を自由自在にコントールできたら面白いよね。こんな発想をハリウッドが映像化したら、『インセプション』が出来ました。そんな感じの作品だ。ハリウッドの娯楽作は豊かな発想の世界を楽しむのであって、細かいことを気しないのが最高の楽しみ方なのだが、この法則は『インセプション』にも当てはまる。

インセプション

»”『インセプション』探しものはなんですか?”


ページ 2 of 41234