『エンジェル ウォーズ』ぶっ飛びセーラー服アクション!

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 3.7/5 (13 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★★☆

これは「すこぶる、あり」な作品である。『エンジェル ウォーズ』というチープな邦題によって、誤解した観客がいたんじゃないかと思うが、それこそ、ワーナーブラザーズの小粋な“Sucker Punch”であると思いたい。

エンジェル ウォーズ

»”『エンジェル ウォーズ』ぶっ飛びセーラー服アクション!”


『ウォッチメン』アメコミ史上最高の漫画に挑んだ心意気に乾杯!

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 3.0/5 (4 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★☆☆

プアーです。ちょっと席を外していました。ネットのつながらない茨城まで。久しぶりにもどっって来てちょっと気合を入れて映画『ウォッチメン』を見てみました。

ウォッチメン

»”『ウォッチメン』アメコミ史上最高の漫画に挑んだ心意気に乾杯!”


『300<スリーハンドレッド>』戦うマッチョな英雄たち

VN:F [1.9.22_1171]
あなたの映画評価は何点?
Rating: 3.7/5 (6 votes cast)
映画の評価(5点満点)

★★★★☆

男というのは、なぜか儚(はかな)い生き方に憧れるものだ。強く儚い人生を歴史に刻み込みたいと思っている。だからいつの時代も戦いに夢中になる。相手が強大なであればあるほど、身震いしながらも奮い立つ。それが男という生き物だ。

ペルシア戦争、テルモピュライの戦いをモチーフに『300<スリーハンドレッド>』は、劇画のようなスタイリッシュな映像でスパルタ軍の強さをこれでもかと強調してみせる。男なら一度は夢中になった「北斗の拳」並みのとんでもない映画だ。

300 <スリーハンドレッド>

»”『300<スリーハンドレッド>』戦うマッチョな英雄たち”